*/
calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile*
mixi ☆ HAGHAG!

baby**







サイトバナーご自由にお使いください
selected entry*
recent comment*
categories*
archives*
meromero park*

メロメロパーク
cookclock*
BlogList*
links*
web ring*



育児blog*RING
Back NextRandom List


others*
みんなのブログポータル JUGEM

baby*boo

2歳の男の子と10ヶ月の女の子の2児のママン、まいむの育児日記。
ぷくぷく赤ちゃんが好きなママの同盟も主催してます。 http://mirai.my-sv.net/union/

申し訳ありませんが、怪しいカキコミは削除させていただきます。
<< 抜糸。 | main | オレスカバンド。 >>


2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| - | | - | - |
たっち順調。
こないだ手放したっちができるようになったるなちゃん女
日に日に手放したっちの回数も増えたし、立てる時間も長くなって来た壁掛時計
いつもにこにこさんでかーわいいけど、後追い+甘えたでちょっとでもわたしの姿が見えなくなるとギャーギャーなくので、ちょっとイラッと来る事もしばしば。。。
あと、うんもさんの回数はやたら多いのでお股がかぶれて来た冷や汗
痛そうでかわいそうー泣き顔
2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| にっき。(こども*るな) | 23:01 | comments(4) | - |
2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| - | 23:01 | - | - |
お久しぶりです★
るなチャン手放したっちできるようになったんだね♪
うちの子もいつの間にかできるようになっててビックリ!!本人は何かに掴まってるつもりみたいやけど・・・
うちも後追いがひどいよ。どこ行くのもハイハイで一生懸命着いてくるよ。
トイレにゆっくり入れないのが悩みどころ(笑)
| まい | 2006/07/26 4:16 PM |

こんにちwa!!!
るなchanタッチ出来るようになって良かったne◎
後追いはほんと勘弁してほしぃぃぃ↓
彩羽も後追いの真っ最中やけど、すでに歩けるんですぐ足にまとわりついて来るねん↓だから真紀は日々イラ▲癲璽鼻。。ほんまトイレだけはゆっくり行かせてぇぇぇぇ〜”””って思ぅ。(苦笑)
あと外出するときが大変◆上の子に靴を履かしてるだけやのに、彩羽はほっていかれると勘違いしギャー泣くは上の子の髪の毛をひっぱるわで・・・狭い玄関で2人が泣くはワメクわの戦場状態。。。それだけでこっちは汗ダクです。

| まき | 2006/07/27 11:53 AM |

おひさしぶりです!
みらい君、抜糸できてよかったね!
それにしてもるなちゃん、たっちが早いね。
たっちができると後追いってのがあるんだね。
うちのあんじゅもまだ寝ているだけだけど、私の姿見えないと
あぶーって叫んでいるから、立ち出したら大変そう・・・・
| 杏ママ | 2006/08/03 10:39 PM |

おひさしぶりんこです★
手放したっち、すごいすごーい!!
後追い+甘えは、ひゆも今真っ最中・・・
ホント、ここにいるから落ち着けーー!って感じ。
おまけにりむのトイレトレーニング・・・
2人とも可愛い我が子だケド、イライラくるッ(+..+)
暑い日が続きくね(>_<)
バテないよぅに頑張ろう!
| ひろこりん | 2006/08/07 11:35 AM |