*/
calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile*
mixi ☆ HAGHAG!

baby**







サイトバナーご自由にお使いください
selected entry*
recent comment*
categories*
archives*
meromero park*

メロメロパーク
cookclock*
BlogList*
links*
web ring*



育児blog*RING
Back NextRandom List


others*
みんなのブログポータル JUGEM

baby*boo

2歳の男の子と10ヶ月の女の子の2児のママン、まいむの育児日記。
ぷくぷく赤ちゃんが好きなママの同盟も主催してます。 http://mirai.my-sv.net/union/

申し訳ありませんが、怪しいカキコミは削除させていただきます。
<< 花より男子。 | main | たっちー! >>


2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| - | | - | - |
消毒。
朝から病院にみらいのでこちんの消毒に行ってきました病院
予約を取ってなかったので、10時頃に行って会計まで全部済ませたのが12時半・・・
皮膚科の前でぼぉーッと待ってたあせあせ

バイキンも入ってないし今のところ大丈夫だって。
でもこれからバイキンが入って膿んだりとかしたら、傷の痕が残る事かあるから清潔に〜 と 暴れまわって傷のところをまた打ったりとかしたら確実に傷が残りやすくなるから気を付けて。 っとの事豚

今度はまた消毒で明々後日21
予約を11時に取ったので今日よりは待ち時間マシかな?

今日でみらいくん2歳9ヶ月になりました拍手
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| にっき。(こども*みらい) | 15:37 | comments(5) | - |
2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| - | 15:37 | - | - |
えぇぇぇ−!!!みらいkun大丈夫?
今見てビックリしたぁぁぁ(>o<;)傷は大した事ないって書いてあるけど・・・大した事やぁーんってカンジ!!!
二針も縫うたんやぁ〜可哀相に↓それでも元気って、みらい
kunは元気なboyなんやne☆バイキンはホンマに怖いから気をつけてyo〜!!!うちのパパは傷口からバイキン入って膿んで発熱してたから。。。わんぱくな時期やから真紀も日々ひや△靴討襭a〜(..;)でも子供にじっとしてろって難しいもんne↓↓↓おだいじに。。。
| まき | 2006/07/18 4:12 PM |

お久しぶり!
みらい君元気だね〜。この年で傷者になるなんてさすがたけしの子だね。。
でも、傷だけで本当によかったね。
生協はやってみたいなーと思ったけれど、マンション内で仲良しさんがいないので割り引きとかきかないんだよね。
みらい君2歳と9ヶ月、るなちゃん9ヶ月おめでとう! 
ちなみにアンは4ヶ月になりました!
今日久々に日記更新したよ>写真もupしたのでよかったら見てちょ!
| erika | 2006/07/18 5:09 PM |

まいむさん、こんばんは^^
お久しぶり♪
なかなか来れなくてごめんね。
えっ??
みらいくん、大丈夫...?大変だったんだね。
目が離せないよね!消毒も頑張って!!

新しいマイホームはいかがですか??
| みっち | 2006/07/18 11:56 PM |

おひさしぶり。
みらいくん、大丈夫かな?たいしたことなくて良かったね。
うちの柚子も八ヵ月で女子なのに、将来思いやられるくらい暴れン棒。
病院のまちは堪え難い。
ちなみに、花より男子は、ドラマみて、36巻まで買っちゃった。
おもろいよね。
半身浴のときのお供に花より男子って感じです。
| 柚子の母 | 2006/07/21 1:11 AM |

お久しぶり☆
なかなか来れなくてゴメンなさい(;_;)

みらいくん2歳9ヶ月&るなちゃん9ヶ月、おめでとう♪
みらいくん、2針縫ったの?
男の子は元気だっていうけど、読んでてヒヤヒヤしたよ・・・
(うちも生傷絶えないなぁ)
今日は消毒してきたんだよね?
雨の中おつかれさまでしたm(_ _)m
| ちびすけ | 2006/07/21 3:15 PM |