*/
calendar*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile*
mixi ☆ HAGHAG!

baby**







サイトバナーご自由にお使いください
selected entry*
recent comment*
categories*
archives*
meromero park*

メロメロパーク
cookclock*
BlogList*
links*
web ring*



育児blog*RING
Back NextRandom List


others*
みんなのブログポータル JUGEM

baby*boo

2歳の男の子と10ヶ月の女の子の2児のママン、まいむの育児日記。
ぷくぷく赤ちゃんが好きなママの同盟も主催してます。 http://mirai.my-sv.net/union/

申し訳ありませんが、怪しいカキコミは削除させていただきます。


2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| - | | - | - |
お帽子。
お帽子みらいがそらちゃんの近くで遊んでるなぁーと思ったら。。。

ガチャガチャのケースの色の付いた片方をそらちゃんの頭に乗せてるーw
お帽子です猫
デジカメが見当たらなかったので、携帯画像携帯
汚いなぁたらーっ

体調壊してからのそらちゃんは、みらいが近づいてよっぽどの事(耳ひっぱったりたたいたりetc)をしない限りおとなしく触らせてる〜
子供と猫。
まったりでかわいいなぁラブ
2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| にっき。(にゃんこ) | 23:03 | comments(2) | - |
にゃんこ。
そら我が家の隠れ子供。
ロシアンブルーのそらちゃんです猫

ちょっと前にちょろっと窓を開けた瞬間に家出してしまって、1週間くらい帰ってこなかった・・・
いつも活発に走り回ってるのに、帰ってきてからは大人しく箱座りしてる日が続いてると思ったら、空えずきを頻繁にするようになってしまいには左目がめやにで空けれなくなってしまったので、近くの獣医を探して行って来ました病院



まるまるまるまる診断は、猫ウイルス性鼻気管炎だろうとの事。
抗生剤やら点滴やら、3本も注射されてかわいそうだったぁ汗
注射のおかげか、帰ってしばらくしてから大好きな猫缶をあげたら食べてたし、徐々に元気になってるっぽいのでよかったぁー嬉しい
でもそらちゃん女の子なので、もしかしたら赤ちゃんができてるかもー。。。との事です赤ちゃん


2003子育てどっとこむ 2005子育てどっとこむ 育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング
| にっき。(にゃんこ) | 16:12 | comments(0) | - |